雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・物流倉庫の管理事務業務がメインになります。・荷主からの発注伝票の作成をおこない、リフトマンへ 入出庫に関する内容を伝えたり、集荷に来たトラック運転手へ 積荷の指示・確認を行ったりする業務です。・倉庫から搬入、搬出した商品の品名やロットナンバー、または 在庫数をパソコンに入力する作業がありますが、専門的な知識を 必要とする入力作業はありません。・残業はほぼ無く、定時帰りできます。・事務職未経験の方でも問題ないので安心して応募してください。※変更範囲:変更なし |
勤務地 | 愛媛県新居浜市多喜浜6−9−74 |
賃金 | 200,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 人気の事務職採用求人です。勤務地は新居浜市内となります。営業やノルマ等は一切ありません。転勤などは無く、車通勤が可能です(*無料駐車場有り)倉庫の事務職なので手荷役作業や重労働作業はありません。大手化学工場の製品を取り扱っているため、仕事は安定しており、手当てなども手厚く、給料の水準も高くなっております。有給休暇なども比較的取りやすく、会社から付与される時短特別休暇は年間計7日(夏季)ありますので、自分の趣味の時間や旅行などに活用出来ます。制服などは入社時に会社より支給致します。(追加購入の場合は半額負担 |
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